2020年の12月から時が止まっている作品。

描きかけ。



下絵のメモにには、


雪のように舞い降りてくる宇宙のエネルギー
この日本という国を癒す・守る
そこに人々は立ち上がり、
本来の自分へと目覚め気づき

と書いてある。
その時のイメージと共に降りてきたメッセージだ。


今見てみると、

また違うように感じる。
それまで平和で安全だと思っていた世界の曇りガラスが割れて、
目の前に広がった不安や恐怖、本当のこと。

守りたかった、守られたかった気持ちを投影しているように感じる。



今、哀しみの中に居る方々、
大変な思いをされている方々が、
どうか守られますように。

微力ですが、私が出来ることを届けていきたいです。

#祈り
#パステル画
#守りたい人がいる