こんにちは 丹﨑真由子です。

 

今週は、HPの打ち合わせをしたり、絵を描いています。

今年に入ってから、降りてきたビジョンたちをひとつひとつね。

 

ひとつは、今年の2月に出会ったヒルデガルト聖歌と、春原恵子さん。

春原さんが歌うヒルデガルト聖歌から、たくさんのインスピレーションをいただき、

降りてきたビジョン。

そして、コンサートで一緒に行ったお友だちとシンクロした素晴らしい時間。

その時のブログはこちら(命の根源て、何だろう?

 

この時に見た物語のように続いていくビジョンを、少しずつ、少しずつ描いています。

 

 

 

そして、もう一つは、『観た人にパワーを与える、エネルギーを高める、本質に目覚める 絵を描く。』という

『自分の使命』『いただいたお役割』と感じている私自身の本質で、絵を描いていくこと。

 

『私に与えられたお役割は、観た人にパワーを与えたり、エネルギーを高めたり、本質に目覚めるための絵を描くこと』

なんだということをハッキリと確信したとき、

今までとは違う次元で絵を描くことへの覚悟というのかな、感覚的に完全に今までとは違うのね。

言葉にすると難しいのですが。。。。

 

今までも、

心が元気になってもらえる絵を描きたい。

観た人が優しい気持ちになったり、あたたかい気持ちになって癒されて欲しい。

そう思いながら、絵を描いてきました。

だから講座でも、そんな気持ちを元に、参加される方の心が元気になる、人生が豊かになっていくことをイメージしながら、

させていただいて来ました。

 

もちろん、自分が楽しくワクワクしながら絵を描くのは以前と変わらず大前提で、

お役割が明確になったからといって、義務感からとかしなければならないとか、

そんな苦しいものではなく、

『だからこそ 絵を描きたい!!』

そう思っています^^

 

なんていうのかな、やさしくやんわりとしていて漠然と感じていたものが、

エネルギッシュに、そしてハッキリと明確になったとでも言いましょうか。


 

 

今、描いている絵は、7月の予兆、そして8月に起きた不思議なご縁や出来事から、導き出されたもの。

描いていく中で、自分自身も整い、さらに本質がどんどん表されているようにも感じています。

描き進めていく内に変化も伴いながら、びっくりするくらいパワフルになっています♪

 

まだまだ自分との対話をしながら、描き進めているので、完成はまだ先になりそう。

 

 

 

もちろん、自分のお役割をいただいたからといって、今までのような絵を描かないわけではないよ^^

今まで描いてきたメルヘンな可愛いタッチも好きですし、これからも描いていきます♪

それもすべて自分なので^^

 

今年の十五夜は10月1日♪

 

 

今日もこれから絵を描きます♪

 

あぁ、しあわせだな♪

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます!!

 

 

 

 

届いたらすぐに描ける♪

絵が苦手でも楽しめる♪

アトリエtutumuテキスト通信講座受講生受付中です♪

 

テキスト講座メニュー

 

写真と説明が分かりやすいとご好評いただいています♪

17種類の可愛いアート、ぜひお楽しみいただけましたら嬉しいです^^

お問い合わせはこちらへどうぞ お問合せフォーム 音譜