こんにちは メルヘン真由子です

 

8月28日から8日間にわたり開催させていただきました『ふわふわアート展』

 

昨日をもちまして、終了いたしました。


初日から最終日の昨日まで、本当にたくさんの方にご来場をいただきました!

まずは、この場をお借りしまして、皆さまに、心から感謝を申し上げます!

ご来場、本当にありがとうございました!!

 

ご来場してくださった皆さまには、お忙しい中、時間を作って足を運んでくださり、それが嬉しく、

あたたかいメッセージをいただき、これまた嬉しく、

お会い出来た方とは、直接お話させていただき、お褒めの言葉もいただき、嬉しいことだらけ!!

感激の日々でした!!

 

作品展をさせていただいたことで、久しぶりにお会いできた方がたくさんいました♪

嬉しかったなぁ!!

 

実際に作品を観ていただくという機会はとても貴重で、楽しくて、ドキドキで、とても充実した日々でした。





私事で言わせていただけば、今回は、オーロラの作品、そして今年5月にロンドンに出展した作品もお披露目することができ、とても良い機会をいただきました♪

 

新作もね、作品展までに間に合って、飾ることができました。

 

江の島にあるハワイで行列が出来るパンケーキ屋さん「Moke's Hawaii 江の島店」

 

インスタグラムで知人が載せていたこの写真がとってもキレイで、写真をお借りして、描いてみた1枚。  




 

秋・冬の共通テーマの作品は皆一同に飾り、それぞれの秋と冬のイメージを形に出来て面白かったです。

飾りつけも、みんなで協力しながら♪

落ち葉をぺたぺた♪

冬ディスプレイもいろいろなアイテムで♪

 

 



ワークショップでは、パステルアートが初めてという方から、ご経験ありの方まで幅広くお越しくださり、体験していただきました♪



参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

絵が苦手だとおっしゃっていた方が、とても楽しそうに、そして、完成した作品に嬉しそうな笑顔を見せてくださっていたのが印象的で、私も嬉しかったです♪ 


 

今回のメンバーでの作品展も今回で最後でした。

なんだかそんな気もしていないのですがね。

 

メンバーそれぞれが忙しく、みんなの都合が合わない中、それでもこうして、協力しながら、作品展を一緒にすることができて、本当に良かったと思っています。

 

そしてね、それにはなんと言っても牧子さんの存在が大きいのね♪

牧子さんが中心になって取りまとめをしてくださったからこそ、作品展が出来たと思っています。

こまやかな心遣い、本当に真似したいところです♪

(といっても、簡単にできないことだよ~)

牧子さん、本当にありがとうございました!!

メンバーの皆さんも、ありがとうございました♪

 

 

 写真は搬入日。 

全員が揃っていなくて残念だけど、記念の一枚♪

 

 
 最後になりましたが、この度の作品展の会場としてスペースをお貸しくださった、函館市地域交流まちづくりセンターみとべさんを始め、スタッフの皆さま、本当にお世話になりました!
ご親切な対応をしてくださったこと、心より感謝申し上げます!!
ありがとうございました♪
 
 このたびの作品展に関わってくださった皆様、
会場に来ても来なくても、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!