こんにちは

心を包むサロンtutumu 丹崎真由子です

最近、毎朝お天気がよく、窓から差し込む朝日がサンキャッチャーに反射して、

お部屋のあちこちにまぁるい形の虹色がうつし出されて、

それを見ているだけで、

なんだか心が柔らかくなる感じがします。

朝が気持ち良くスタートすると、

一日まるごととても心地よいように思いますつながるうさぎ

朝にアファーメーションをするのが良いと言われているように、

寝起きのまだα波優位のときに、

ポジティブな言葉や

ハッピーな気持ちを味わうことで、

その通りに潜在意識が働いて、

ハッピーな一日になるのかな♪と思います❤











さて、いよいよ3日後となりました

イベント、

ミラクルハーday

先日、ワークショップで体験していただけるパステルアートの作品を

一種類お伝えしていましたが、

今日は、もう一作品をお知らせします~!

何にしようか色々迷っていましたが、

イベントのタイトル

ミラクルハートday にちなんで、

ハートいっぱいのモチーフに決めました~\(^_^)/




ミラクルハート


開催日の3月20日は、春分の日をきっかけに、

何かを手放して、

新しい自分の可能性に出会えたり、

素敵な出会いがあったり

あなたの心に眠っていた
ミラクルが浮上するかも♪

あなたのハートのミラクルが、

花開きますように❤

そんなきっかけになるかもしれない

パステルアートを

指でくるくる色を広げていくことで感じる幸せも一緒に感じていただきながら、

ゆるりすで、

あなたの中にあるハートのミラクル

見つけちゃいましょう~❤





こちらも読んでねとびだすうさぎ2





Love bird もお待ちしてますセキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青







今日もお読みいただき、ありがとうございます♪