こんにちは こころを包むサロンtutumu 丹崎真由子です。

 

今日から10月ですね。

今まで「こころを包む教室」とうたってきましたが、

今月からはこころを包むサロンtutumuに変更しました。

 

というもの、今月中旬より自宅サロンをはじめるからです。

これまで通り、パステルアート、ベビー&チャイルドマッサージ、ラッピングなど、

お伝えしていきますが、

サロンに来ていただいて、心地よくお寛ぎいただきながら学んでくださったら嬉しいなとの思いで、おります。

そして、新メニューを取り入れるにあたり、

「教室」ということばに違和感がある気がしたので、変更しました。

 

自宅サロンオープンは、10月11日を予定しています。

早速ご予約をいただいていますので、そのためにも、只今サロン作りの準備の真っ最中♪

 

新メニューについては、また改めてお伝えしますね♪

 

 

サロンは森町の自宅と、函館にもあります。

各レッスン等は引き続き、函館でもおこないますので、今後とも、

 

「心を包むサロンtutumu」をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

こころを包むサロンtutumu 丹崎真由子