こんにちは こころを包む教室tutumu 丹崎真由子です

 

 

 

今日は、先日パステルアートで出展させていただいたネイパル森『秋フェスティバル』で

 

体験してくださった皆さんの作品を一部ですがご紹介したいと思います♡

 

 

 

どれも可愛くて、素敵で、個性豊かで、

 

観ていてほっこりしたり、優しい気持ちになったり、笑顔になる作品ばかりです♡

 

 

 

それでは、ご覧ください!

 

 

すーいすい、のんびり楽しそう♡

 

 

ゆーらゆら、どんなお話してるのかな♡

 

 

光り輝く夜の海かな♪ わくわくるんるん楽しそう♡

 

 

おしゃれ模様の海♡ 今日はどんな楽しいことが待っているかな♡

 

 

姉妹でご参加いただきました♪

ゴマちゃんは優しい海でラブラブ♡ どんぐりたちはのりのりダンシング♡

 

 

カラフルな海を泳ぐゴマちゃん♪ どこへ遊びに行くのかな♡

 

 

ごきょうだいでご参加♡ それぞれのゴマちゃん、色合いや雰囲気もそれぞれの個性が出ているね♡

 

 

母娘でご参加♡ お嬢ちゃんの虹色の海で遊ぶゴマちゃんが楽しそう♡

どんぐりは、お母様の作品。パステルは初ということでしたが、色合いも素敵なかわいいどんぐりアートになりましたね♡

 

 

こちらはaromarche主宰こむらかなこさんのどんぐりちゃん♡

透明感があってきれいだね♡

 

 

元気カラーの海をすーいすい!! 楽しそうに泳ぐゴマちゃんたち♡ウキウキだね♪

 

 

ライムグリーンの海のゴマちゃんの群れ、表情も様々でとっても可愛いね♡

 

 

3つ並んだどんぐりさん、とってもとっても可愛いね♪あかちゃんどんぐりかな♡

 

 

輝くゴールドの海!! 金メダルめざしてみんな頑張ってるのかな♡

 

 

やさしいカラーの海でゆったりのんびり2匹のゴマちゃん♡ これからお昼寝するのかな♡

 

 

 

どれも素敵でしょ~♡

 

写真を撮ることができなかった皆さまの作品も、

 

どれもとっても素敵だったのですよ♪

(写真撮れなかった皆さん、ごめんなさい(u_u))

 

 

 

ゴマちゃんの顔を描くのがむずかしい~と言いながらも、

 

皆さん顔入れしてくれました♡

 

どの子もかわいいお顔だよ♡

 

私のはあくまでも見本だから、その通り描いてもよいけど、

 

もちろんそのままじゃなくていい♪

 

思い思いの顔を描くことで、ゴマちゃんだってどんぐりだって、

 

みんな個性のある顔になって、それが素敵だと思うの♡♡

 

 

 

あなたが持っている、あなたにしかない感性で、

 

パステルアートはあなたの個性があふれ出して、輝く♡

 

だから、人と比べることよりも、

 

自分がどうしたいのか♪

 

あなたのありのまんまで楽しんでもらえたら、嬉しいです♡

 

 

私はその素晴らしいあなたの個性に感動し、

 

素敵な作品に喜びを感じます♡♡

 

あなただけの個性を大切にしてくださいね(^-^)

 

 

秋フェスティバルで出会えた皆さまの、

 

個性が、感性が輝く素晴らしい作品たちに出会えたことに感謝♡

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます♪