フラワーラピアートblog-110127_1244~01.jpg
今日は、ベビー下着をすすぎ洗いしましたフラワーラピアートblog-kirakira_1_4.gif


新品なので、糊!?が付いてるみたいで、


「赤ちゃんが素肌に着るものなので、一度ぬるま湯ですすぎ洗いして下さいねフラワーラピアートblog-kaotuuzyou7.gif


と、購入先のお店の方に教えてもらいましたフラワーラピアートblog-heart_3_4.gif



干し中フラワーラピアートblog-170セーター.gif


短肌着やコンビ肌着フラワーラピアートblog-kirakira_1_2.gif


今日、初めてパッケージから出して、広げて見たら、



ちっちゃくて可愛い~フラワーラピアートblog-kaotuuzyou8.gifフラワーラピアートblog-heart_2_1.gif


『きゅん』としちゃいましたフラワーラピアートblog-kaomozituki2.gif



おちびさん、これ着るんだよなぁフラワーラピアートblog-onpu_4.gif


予定日まで、30日フラワーラピアートblog-ribbon3.gif

もう少しで会えるんだよなぁ~フラワーラピアートblog-012女の子ラブラブ.gif


じぃ~~んときましたフラワーラピアートblog-kaotuuzyou4.gif




只今、テレビ見ながら仰向けバージョンの逆子体操中フラワーラピアートblog-185ヨガ.gif



昨日から、夫くんにも協力してもらい、


おなかに口を当てて、

「頭下にするんだよ~、体くるんて回すんだよ~」

って、おちびに話しかけてもらうことにしましたフラワーラピアートblog-120クマ.gif

聞いてるかな!?