シンクロ現時点でのまとめ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

算命学・リーディングを現在していただいている人とのシンクロが凄いので、現時点でまとめておきます。

 

シンクロ1 2月上旬に風邪をお互いに引いていた
(この立春前後の風邪は浄化の意味があるそうで、風邪を引いていいそうです。)


シンクロ2 香川と埼玉でスカイプ中、同じブランドの同じアロマの種類を手に持っていた


シンクロ3 18日に香川県で福与叶∴が、描いていたのが玄武、北極星と北斗七星があるんです。

 

 

埼玉在住の人が18日に埼玉から千葉に行ってお参りに行ったのが千葉神社はこちらから
 

千葉神社の主祭神・北辰妙見尊星王(ほくしんみょうけんそんじょうおう)は、天の中央を定位とする
北辰(つまり北極星と北斗七星)の御神霊であり、諸星諸神・方位方角を支配する尊い星の王であると讃称されており、
 その絶大なる霊力を人間界に投射することにより、人間の星(=人間の運命)や
全ての方位を守護・掌握する神様であると古来より伝えられております。

(元のブログには記載しなおしてあります)


シンクロ 4 3/6 夕方17時前後に「天の采配」ということばが浮かびブログに記載、同日22時頃話してた時に「まあ天の采配に任せませよう」
と同じ言葉を発する。


どれも驚きのシンクロの連続です。


シンクロ1は同時期におこり

シンクロ2はリアルタイムで

シンクロ3は場所は違うけど同じ祭神を心に思って

シンクロ4は同じ感じ方


そのどれもが不思議な出来事でいっぱいです。


私はフラワーレメディと自分でフラワーレメディやパワーストーンを使ったオリジナルキャンドルを使って波動アップ

そういったこともあって、お互いの振動数がぴったりあっている状況なのかなと不思議なご縁です。

 

4月に四国にこられる機会が、できそうということでお会いできるかもです♪

それに向けて浮かんだこともあるので、ご縁がついたということで将来に向けていいご縁がついたように思います♪

 

これほど短い期間に同じ人とシンクロし続けているのはないことです。

 

波動をあげると、こんなにも自分では思っていないような、ご縁が出来ることを体感中です。

 

元々は龍や伊勢神宮で光る左手からご縁が出来ただけに導かれたご縁に感謝です。

リーディングしていただいた中で龍神様ともご縁があるおっしゃっていただいていたので

ずっと描きたかった龍もやっと描けました♪

 

 

玄武も龍もまだ色をつけていないので、これからしていこうと思います。