ゼロ磁場の秘水も美スト4月号 美魔女 磯辺莉英さんご紹介∞ | ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水 新月満月 ムーンウォーター 通販 アマゾン ワールド・ハッピネス

ヤマブシタケ 希少糖霊芝 ゼロ磁場の秘水と限定コラボとしてワールド・ハッピネス限定商品として新月満月のムーンウォーターを発売! Yahoo amazonにて販売中 新月・満月と月2回づつ新月満月のタイミングで充填しています。新月満月重点のメーカー保証書付

昨年の11月、12月にかけてユーチューバーのヒカキンさんにゃ

 

スピリチュアル占い師CHIEさんが「飲むお守りエッセンス」を紹介してくださいました。

 

これは年が変わったので3年目となりますが、取り上げられた時には

 

2年ほど前に伯道家の祝詞がしてあったり、

 

和のレメディで素材もきちんと選んでいるし


自分で最初に使ってみて変化を感じることができたので

 

仕入れさせていただいた商品でした。


自分で良さを実感できずに売れませんものね。 

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ磁場の秘水はもう7~8年は取扱っている商品で、

 

ご縁があり、取扱うことができました^^

こちらも取り扱う時にまず飲んでみて、まずすっと身体に沁み渡るような、優しいお水に感じました。

そしてスピリチャルな水というのも実感出来る出来事があったので、取り扱いさせていただきました。

やっぱり自分が実感出来ないものは、取り扱いが難しいです。

その後、何度かパワースポットなどのメディアに取り上げられてはいるのですが、

年が変わって早い段階でまたメディアに取扱ってもらえる商品ということで感謝です^^

 

また、きちんといい商品は息が長いなというのも実感。

 

以前楽天に出店していた時には

 

色々なセオリーがあって、4、500点の商品を取扱っていたのですが、(それでも少ない取扱量です。)

 

とにかく流行り廃りがおおくて・・・(・・;)

 

結局きちんとした本物の商品だけを残してすべて手放し、

 

楽天もレビューを250件ほどいただいていましたが、楽天も手放す決心をしました。

 

 

 

 

ゼロ磁場の秘水は、1日1000本の限定生産

 

朝その日のみなさんの心の状態でお水を扱うといった心遣いもしてくださっている

 

とても信頼のおける会社です。

 

伊勢神宮とおなじ中央構造で磁場が0になって体の体調を整えるという

 

パワースポット水です♪