プリンセスハウスでのクリスマスレッスン&プチパーティー♪♪ | 横浜 DECOクレイクラフトサロン Felice(フェリーチェ)~幸せな気持ち~

横浜 DECOクレイクラフトサロン Felice(フェリーチェ)~幸せな気持ち~

横浜「東戸塚駅」から徒歩15分のDECOクレイクラフト認定サロンです♥。:*.+:。*.
こじんまりした自宅のお教室です♪お友達のお家に遊びに来るつもりでいらして下さいね(*^_^*)
幸せな気持ちや嬉しい時間を一緒に共感してもらえたらいいな。:*.+:。*.

こんばんは

サロンFeliceの michieです


IMG_2273.jpg 

先週の土曜日は

私の憧れのクレイ講師のPlaisirプレジールのMasako先生

 どこもかしこも絵になる素敵な場所、プリンセスハウス青山サロンにて

クリスマスレッスン&プチパーティーでした


今回はFeliceの生徒のY様とH様も参加されて

PlaisirサロンとFeliceサロンの生徒様方が

この素敵な空間で一緒にロマンティッククリスマスキャンドルを作られました

IMG_3219.jpg 

こちらはY様の作られたキャンドルです↑

Y様はご自身のブログ「クレイクラフトcraco」でその時の素敵な時間のことを書かれてますので

どうぞ覗いてみて下さいね♪

IMG_9251.jpg 

そしてこちらはH様のキャンドルです矢印

クレイを始めて間もないH様も いつもと違う空間でのレッスンと素敵な作品に満足いただけたと思います♪


IMG_0285.jpg 


皆さん、同じ材料を使われていますが自由にアレンジされているので

並べてみるとみな違って見えそれぞれに個性が溢れていました♪


どのキャンドルも まさにロマンティック プリンセスな雰囲気で~


出来上がったキャンドルに生徒様はみんな女の子テンションMAXだったと思います

IMG_3094.jpg 

そしてレッスンの後は・・・

お待ちかね、クリスマスプチパーティー


HEXENHAUSの奈緒美先生Retentir fleursの響花先生もパーティーから参加され

アットホームで賑やかな女子トークで

本当に楽しい時間を過ごしました


クリスマスパーティですもの、シャンパン シャンパンもふるまわれましたよ♪


いつかFeliceサロンでも

生徒の皆さんとこんなに楽しい時間を過ごしたいなぁ~と

密かに願っちゃいましたきらきら

IMG_7378.jpg 
 
クリスマスレッスンに参加下さったY様、H様、そして・・・

素敵な時間を下さったPlaisirのMasako先生 

みんな みんな ありがとうございましたごちそうさまでした だ~いすき・・・ 


Feliceでもみんなで幸せな時間を共有しましょうね

ブログランキング・にほんブログ村へ