クレイフラワーPlaisir~喜びの時~ クレイアーティストであり湘南サロンスタッフでもある桜井まさこの日記

クレイアーティスト&湘南サロンの霊視鑑定士の元でスタッフをする
桜井まさこの日記です♪
クレイの生徒様の作品や新作♡時に湘南サロンでの不思議な出来事など?
楽しく綴ってまいります♪
どうぞお楽しみくださいませ♡


       




クレイクラフトサロン「Plaisir」のブログへようこそキラキラ


jewel*「Plaisir」はフランス語で「喜び」jewel*





Plaisirでは常時生徒さんを募集しておりますベル
お問い合わせはお電話にてsei

日吉サロン 携帯電話 045-515-0995


バラ2016年6月のレッスン予定ローズ


crown日吉レッスン

(通常レッスン 10:00~)

6日(月)満席

13(月)

18日(土)

21日(火)満席

27日(月)満席

28日(月)満席





crownワンデイレッスンカボチャの馬車dear princessガラスの靴

(11:00~16:30)

※6月はワンデイレッスンはお休みさせていただきますお花


湘南サロンで生まれたオリジナルブランド

「dear princess」の作品を作成していただきます

可愛い作品を1日で完成させ

レッスン後にはちょっぴりオシャレなランチ&デザート&ティーを

お楽しみくださいドキドキ

プリンセスな気分を味わっていただく

特別なレッスンですラブラブ


レッスン費 ¥10000

(材料費・ランチ等全て込)








 お問い合わせはこちらからりぼん TEL  045-515-0995(日吉サロン)





Plaisir リボンmasako

 

 




テーマ:

 

こんにちは masakoです^^

 

今日は父の日でしたねハート

 

案の定 日々に追われていたもので

 

気づいたのは今朝苦笑い

 

母の日も遅れてしまい 父の日もうえー汗

 

お花好きの父なのでお花を送る手配をして

 

「また遅れちゃった汗ごめんね苦笑」と実家へTEL携帯

 

ママン「いいのにぃ~ 母さんと父さん一緒でいいのよ^^

母の日に一緒でハート

 

その後母とお互いの近況報告

 

長男が専門学校の友人たちと楽しく過ごしていること

 

彼女ができたこと笑ハート

 

来月からインターシップでホテルに実習に入ること

彼はホテルマンを目指していますハート

 

次男は自分で選んだ高校にまじめに通っていること

 

将来の夢があり 一生懸命に取り組んでいること

 

アルバイトも頑張っていることナイス

 

母からは・・・

 

心の病を持った兄が ハードな運送のお仕事を

 

頑張って続けていることキラキラ

 

 

気がかりだった 病気の兄のこと 

 

長男の進路 引きこもりの次男の行く先・・・

 

去年 三峯神社に 兄 長男 次男と共に

 

祈願に行ったこと思い出しました

 

watasi「三峯神社で祈祷していただいたからだねおんぷキラキラ

 

ママン「そうかもしれないねキラキラ

 

それぞれが 自分の世界を見つけて

 

楽しく進んでいるようです(o^―^o)ニコ

 

 

 

そして  クレイの生徒様達も

 

自分らしいクレイの続け方を見出し

 

それぞれに楽しくご自分の道を進んでいらっしゃる様子です音符 

 

そんな生徒さまの作品をご紹介いたしますねウインク

 

 

 

 

S様の花冠ハート

 

お花はスイートピーとデイジーですハート

 

 

 

 

スイートピーの茎を繋げた とても繊細な作りですウインク

 

可愛く完成して 嬉しくて魔法キラキラ 

 

頭にかぶって遊んでいたらお花が取れてしまいましたあせる

 

S様よりご報告がありました笑ハート

 

本当に可愛くできて 嬉しいですキラキラ

 

とても可愛い絵本のような世界を表現されるS様は 

 

ご自分の作製された作品を 

 

ひっそりとお披露目する場所を見つけたそうです♪

 

素敵ちゅ

 

 

 

 

こちらは M様のカリキュラムのリースですおんぷキラキラ

 

大きなリースですので コツコツとお花を作り

 

組み立ての日を迎えましたハート.*

 

この大きなリースを お花のみでプックリと

 

ボリューム満点に作製するなんて!

 

素晴らしいですぐぅ~。

 

 

 

 

お花にそっと レースの蝶々がチョウチョ

 

可愛いですハート

 

 

 

M様はこの日 こちらのカラーの花束も完成されましたよ^^

 

赤いカラーが斬新です

 

白い蘭を合わせました音符 

 

 

 

 

さりげなく ここにも蝶々がチョウチョ

 

センスが光っていますキラキラ 素敵ですね王冠

 

お仕事で忙しいM様ですが

 

クレイをされるお時間を楽しみたいと

 

お家でコツコツとお花作りに励んでいらっしゃいます

 

検定に向けて これから取り組んでいきますが

 

慌てずに 楽しく進んでいきたいご様子です^^

 

楽しみましょうね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ きらハート

 

 

 

 

 

私は・・・

 

何とか秋のサンプルを間に合わせ苦笑

 

オーダー品の仕上げ中です

 

もう間もなく完成キラキラ

 

 

 

 

 

先日湘南サロンのお客様から Diorのフレグランスや

 

CHANELのコットンをいただいてしまいましたキラキラ

 

お久しぶりな 高貴なロゴに

 

女心がよみがえってまいりましたチュ

 

M様 R様 ありがとうございましたキラキラ

 

 

先週は朝から晩までのお仕事続きで

 

やはり疲れてしまい・・・それこそ女心を忘れがちですあせる

 

そんなよれよれな私の肩を揉んだり

 

脚をマッサージしてくれたりするのは

 

皆メンズお、かわいい

ほぼほぼ身内)

 

まるで叶 恭子様のよう!?笑

 

 

優しいメンズがいてくれて 幸せですえへっ笑

 

 

masakoキラキラ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)