前回の記事はこちら↓

意図が明確になったとして、次に考えるのは段階です。

 

意図 : 結婚したい

ではその人がどうやったら結婚できるのか?

 

運気やその人のブロックを解消すればできる方もいらっしゃいますが、何段階も経た方がいい方もいます。

 

段階を経るを考えてみる。もしくは観てもらう。

 

よく、やった瞬間にすべてが変わっていくように思われている方がいらっしゃいますが、ヒーリングの効果が出るのは個人差があります。

 

普段から努力されていたり、目標に向き合っていたりされている方と、そういう事はあまりしてこなかったとかでは違ってきます。

 

パシフィックエッセンスやヒマラヤンフラワーエンハンサーズのプロデューサー達も、意図に達成するまでフラワーエッセンスを飲んでください。もしくはセッションを受けてくださいと言ってました。

タンマヤ(ヒマラヤンのプロデューサー)は「100回やってもいいんです。できるまで」と言ってました。

 

これはフラワーエッセンスを100回飲めば夢が叶うと言ってるわけではなくて、フラワーエッセンスを選んで飲むということは自分との向き合いをしなさいということだと思います。

 

ヒーリング、エネルギーワークだってそうです。

 

そして一歩一歩進んでいくということ。

段階を経ていく。

 

これが大事です。

 

ただ、これをセッションでやるととてもお金もかかります。

 

なので普段から自分と向き合う、ヒーリングでやるなら自分でヒーリングを習う、学ぶ。フラワーエッセンスなど使える物を使ってケアする。というのは大事だと思います。