観光大使になりました♪ | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 お花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。


 

このたび私、高崎市の観光大使になりました~

 

 

 
高崎観光大使 FLOWERSTALK
 
都会のかたには意外とあまり知られていない高崎市
 
 
 
交通網が充実しているのでとても移動がしやすく
 
東京へも新幹線で1時間
 
 
大手町で働くお父さんたちが始発の
新幹線で新聞を読みながら座って通勤できるのでとても良いと
言っていました。
 
 
 
お野菜も鮮度抜群で美味しいです。
 
 
都会には都会の良さがあるとおもいますが
 
 
ここにしかない良さを私目線でご紹介できたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

  

 


 


にほんブログ村