この季節におススメ  | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 お花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。



朝晩だいぶ気温が低くなってきましたね。

そろそろ本格的にニットを着たい感じです。



お気に入りのニット、大事に来ていてもどうしても毛玉が出来て

しまったりしますよね。



とても良いもの見つけました!




フラワーズトーク おすすめ



 浅草アートブラシさんの 簡単毛玉とりブラシ 



 クリーニングのプロ用を家庭用に改良したものとのこと。

 

 プロが使っているもの、安心感がありますね。



 実際に私も使っています。

 毛玉だけがどんどんブラシに集まって

 電池式やほかの電動のものよりも早くきれいになると思いました。



 ブラシについた毛玉をブラシからとるのが大変でしょ。

 なんだか 面倒・・・



 そんな心配も無用です。 

 ブラシにたまった毛玉を取り除く専用のブラシクリーナーが

 ついています。 



 ニットだけでなく トレーナーやフリース、薄手のシルクのブラウスも

 きれいになりました。 



 made in JAPAN の職人さんの技を感じる1品でもあります。



 良かったらお試しください~♪  浅草アートブラシさんのサイトはこちら

 






 

 

 







にほんブログ村