NFD1級合格おめでとう! | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 お花と写真の教室 アトリエ フラワーズトークのはぎわらです。



嬉しいお知らせを頂きました。



先月末に受験された 日本フラワーデザイナー協会(NFD)1級の資格試験に

生徒様が見事1回で!合格されましたー! おめでとうございます♪



フラワーデザイナー試験FLOWERSTALK



こちらの生徒様は

フラワーレッスンを始めた当初は 月に1回程度のレッスンで

『お家に季節のきれいな花々を飾りたい!』 と通っていただいていました。



ところが ある日、


フラワーデザイナー試験を目指す 他の生徒さんが

試験の課題に取り組む姿を まじかで数か月みていて



きっと・・・ そのひたむきで一生懸命な姿勢に気持ちを動かされたのでしょう・・

フラワーデザイナー試験取得コースを 受講するようになったのでした。



そして このたび見事1回の受験で フラワーデザイナーの1級に合格されたのです。

本当にすごいです。  努力は結果を裏切りませんね。



昨日は そのお祝いを兼ねて 上級クラスのみなさんと アフタヌーンティを頂いて来ました♪

皆さんとともに とても楽しい時間を過ごしました。






目標に向かって取り組むみなさんを 応援します!
















にほんブログ村