経験を活かせる新たな出会いに期待 | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 

高崎市 atelier フラワーズトークの はぎわらです。



『 これまでの人生で経験がたりなかったものや あなたが望んでこなかったもの

それを補い、幅を広げ、ひとまわり成長できる。


今までとはちょっと毛色が違っていて けれど今までの経験や実績もいかせる

そんな出会いがありそう・・・ 』



今年の初めに とある雑誌の星占いでの一節



占いとかすごく信じるほうではないけれど

たまたま目にした自分の星の運勢。



今年も半分が終わったいま



ちょっと当たってるかも・・なんて思ってます






 早ければ秋ぐらい、 遅くても来年にはご報告ができそうです♪



 たまには 俯瞰で自分自信を眺めてみるのも良いかも 









にほんブログ村