クリナップ様セミナー クリスマスアーティフィシャルフラワーレッスン | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

高崎市 atelier フラワーズトークの はぎわらです。

 

 

先日の クリナップさんでのセミナーの続きです~

 

 


フラワーズトーク 高崎市*花*アートフラワー*プリザーブド フラワースクール「花と私の優しい時間」

 

 

 

 たくさんの方に参加して頂きました。 ありがとうございます。

 

 

 中には 男性の参加者のかたも。

 

 

 皆さんとても器用で上手にデザインされていらっしゃいました♪

 

 

 
フラワーズトーク 高崎市*花*アートフラワー*プリザーブド フラワースクール「花と私の優しい時間」

 

 

 

 参加者の皆様からの感想  ほんの一部を抜粋です。

 

 

 『 とても楽しく参加ができました。 』  『 お花の色合いが素敵です 』

 『 また参加したいと思います。 』 

 『 先生が優しく教えてくれて良かったです 』 

 

 

 全員の方々から とても楽しかったと言って頂けて嬉しかったです。

 

 私もとても楽しいレッスンでした。

 

 

 レッスンの最後には アーティフィシャルならではの飾り方もレクチャーさせて

 頂きました。

 

 お正月アレンジにも応用できる方法には 皆さんから歓声が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村