本日も晴天なり~~運動会~ | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

今日は 体育の日ですね。



土曜日からの連休で 近所の幼稚園や保育園、地区の運動会も賑やか

お天気がとても良いので各地運動会日和でなによりです。



運動会というと 競技より何故かお弁当を思い出します。



フラワーズトーク 高崎市*花*アートフラワー*プリザーブド フラワースクール「花と私の優しい時間」



私が小学校の時は運動会のお昼は 応援に来てくれる家族とお弁当

だったからかも・・・。













にほんブログ村