可愛いアーティフィシャルフラワーのスタンド 【生徒さんの作品】 | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

おはようございます。 高崎市のフラワースクールの はぎわら です。

 

 

アーティフィシャルのフラワースタンド。

 

 

ピンクのお花で作られた生徒さんもいらっしゃいました。

 

 

 

フラワーズトーク 高崎市*花*アートフラワー*プリザーブド フラワースクール「花と私の優しい時間」

 

 

 こちらを作られた生徒さんは 2つスタンドを作りました。

 

 

 

 

 お二人のお嬢さんに1つづつお誕生日プレゼントにされるそう。

 

 

 毎年 手作りのお花をプレゼントされています。 

 

 そしてお家では 手作りケーキで バースデーパーティ

 

 

 素敵なお母様ですよね。 私も見習いたいです~

 

 

 

 

 

 

 

 

励みになります♪ 1クリックで応援お願いいたします♡

 

 

 

 

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村