すずらんの日 お庭のすずらんが咲きました♪ | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  

とても良いお天気のお休みの昨日
自転車でサイクリングをしてきました~。


おはようございます。 高崎市のフラワースクールの はぎわらです。


自転車で風をきって走っていると 
あちらこちらから 甘い良い香りがしてきました。


いっせいに咲き始めた色んなお花の香りです。


それぞれのお花がすこしずつ 香りも違って
あ、今度は何のお花かな~? なんて香りも楽しみながらのサイクリング。
藤の花がとても綺麗でした。


お天気も良くとても楽しかったです。


帰宅すると 
お庭のすずらんが咲いているのを見つけました。


明日5月1日は 「スズランの日」 です。


スズランの花言葉は 『 幸せの再来 』


どうぞ皆さんに幸せが訪れますように♪







にほんブログ村