幸せオーラがいっぱい | 買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

買い物ついでに花の旅*道の駅はお花屋さん**簡単!アレンジの法則+

毎日プチ旅行気分。お買い物ついでに花探しの旅。花の産地でフレッシュな花をもとめ「暮らしに寄りそう花のある生活」を楽しんでます♪ また、買い求めた花での簡単で可愛い♪ フラワーアレンジもご紹介♪ 花のある絶景ポイントや映える写真の撮り方もお伝えしています  


みなさま こんにちは
フラワーズトークの はぎわら です

今日は少し暖かな日かなと思ったら またまた風の強い1日の 高崎市です。


今日は ちょっとうれしいことが ありましたよ。

長年通ってくださっている 生徒さんの もとに babyちゃんが やって来たお知らせを
いただきました  
                  
                   おめでとうございます



昨年からですが お教室の生徒さん から 嬉しいご報告を たくさん頂いています。
結婚ラッシュです   
毎週 誰かが ブーケを つくっていました。


みなさん、 レッスンには長く通われていますので ご自分のブーケはもちろん
ウェルカムボードや  リングピロー 、 ご両親様へのギフトなど 
なんでも自分で作れてしまいます。


私も そんな幸せオーラいっぱいの 生徒さんのお手伝いをさせていただけて
とても嬉しく思っています



生徒さん だけでなく お母様から 娘さんに送る ブーケレッスンも 好評です。

お友達用の ブーケの贈り物 も 人気コースです。


これから 結婚式のご予定が あるかた 
ブーケのプレゼント を お考えでしたら ご相談ください。

もちろんご自分用のブーケも 大歓迎ですよ




ご相談は メッセージを送る から または ホームページのメールフォーム
より お待ちしております