こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です




久しぶりに大好きなChestyでお買い物しました


{6E084D95-0BDA-402B-9F45-FF2B29746340}
白×ピンクのレイヤードワンピース

 
今回も無地ですが、首もとのお花とポケットのビジューがすごく華やかでお色が春らしいので気に入っています




いつもは肩部分やウエストをつまんでお写真を撮っているのですが、今回は届きましたままの状態で着ています。
{695AA955-0453-40AE-90CB-017DAC4E4B58}

久しぶりにお直しなしで着られそうです

{2D34EA94-8B53-405D-B630-1522354AFA79}



こちらはカタログで見て欲しいなと思っていたもののサイズ感がよく分からず、発売日には買わずにいたのですが



他の方がInstagramで着用されているのを拝見してあまりの可愛さに目を奪われてしまいました




運良くこちらのお色だけ復活販売されていましたのでタイミング良く購入できました。






春に向けて白やピンクがいつも以上に気になっています


  


ちなみに、

我が家はお花もここ1ヶ月ほどピンクチューリップです
 
{5B56761F-3605-492F-B147-5B16FC77482B}