【岡山♡フラワー&おリボンサロン】Flower Salon Rayli

●Flower Salon Rayri主宰
 ●プリザーブドフラワー芸術協会講師 
  ●NFD(日本フラワーデザイナー協会)会員
●M-Style Luxe認定講師
  


NEW !
テーマ:
こんにちは、

Flower  Salon Rayliの香緒里です





突然思い立ち、携帯電話を新しくしました為にお写真が全くなく…





今作っています作品もまだこちらには載せられませんので最近のお洋服の事を少しだけ

 


秋は似合うお色が少なくて1年で1番お洋服に困る時期なのですが、



最近着ていてよく褒められますお洋服が2枚あります


1枚目
{93AB13BB-826F-479F-9920-4892DE1B8C02}


2枚目
{B6CFA67C-6C99-4F5F-9F1A-E819E2D14A69}

どちらもchestyのブラックベースのワンピースです




1枚目は夏前にchestyオンリーショップに行った際に一目惚れしましたもの。

 
カタログやWebショップでは全く目に留まっていませんでしたが、試着するとすごく可愛くて購入しました


私のイメージは「孔雀ちゃん




{AA2DABF1-9B9D-4898-A3A4-1B95EEC8276A}

動きやすくて写真写りもいいですので旅行にも着て行きました





2枚目のものは昨年の冬にWebショップにて購入し、
丈が長すぎて返品しようと思いながらそのままクローゼットにてしまい込んでいましたもの。




昨年は丈が長すぎて着られないと思っていましたが、今年着てみるとかなりしっくり






1枚で着ますと大きすぎるのですが、


TOCCAのボレロにゴムのリボンベルトで締めて着ています






逆に最近購入して失敗しましたお洋服がコチラ。
{5810989D-18B8-4732-BA79-2579B1E68174}

TOCCAのミカエルマス



ショップではお色違いを試着させていただくとすごく可愛かったのですが、どうしてもブルー系が欲しくてオンライン限定のものに。


{84AD0251-D444-4B77-B856-364AB8E2028E}

ワンピースは自体はすごく可愛かったのですが、
私が着るともの寂しい雰囲気になってしまいましたので残念ですが返品させていただく事に決めました。



刺繍ワンピースも憧れますが、


私はまだまだchestyの方がしっくりくる気がします









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「●fashion♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。