こんにちは、

Flower Salon Rayliの香緒里です



夏休み、



このようなキッズポシェットを作る単発・子連れOKレッスンを開催しようと思っていましたが




告知も出来ぬまま夏休みに入ってしまいました



{091BF491-FB52-4A89-A64F-59B13886EEB7}



裏側はこのような感じです

{C6CF0EF6-5ED0-4E9A-A2D0-08BA6E1E9AD7}


お財布にも小物入れにもなる大きさで、娘はお菓子を入れたりお金を入れたり、ハンカチを入れたり…



用途によって使い分けています




ついでに息子にも。

{4E6F75C9-2F4F-4D23-AD8C-CD8711D15A6A}




こちらは幼稚園入園の際に沢山購入したワッペンの残りで作りました。


男の子用のカバンやポシェットってキャラクターものばかりでなかなか気に入ったものが見つからず、



いつも娘のお下がりのスパンコールのキティちゃんかシェリーメイちゃんのものを使わせていました



青い車に息子も大喜び






早速2人仲良く使っています