今日は、みんみんランドあぴぃさんと、まねこさんのコラボ企画でした〜☺🎶


あぴぃさんは星読み🌟まねこさんはヒーリングの方✨
星読み、ずっと気になっていました💨
ホロスコープは情報量が多いけど、私キャパ少なめだから大丈夫かなぁ…と心配してましたが、
あぴぃさんのわかりやすい説明で受け取れました〜✨
このまま進めばいい💨と後押ししていただいた気がしました🌟

また何より「🌈色彩感覚が優れている」と言っていただいて、とっても嬉しかったです😍
星読みで、そんなこと出るんだ!!とびっくりしました🙀

これからどうしたらいいか?の事もお話しいただき、とても参考になりました!「感性」を大切にしていきます🌈😍

今までは「着実に」に意識がありましたが、「チャレンジに」に変えて🎉
来週はイベントがあるので、昨日浮かんだ事もやってみたいと思います💨

ヒーリングのまねこさん、先月はお世話になって☺(デトックスヒーリングもされています)
まねこさんに見ていただいて、優しい龍🐉が見守ってくれてると知って嬉しくて🎶
龍はちょっと怖いと思っていたので、自分にも許可できてきたんだなぁと思いました☺

第2チャクラ、食べ物の話をするといいと聞いて、おー🙀
食べ物の話は好きで興味があります🍚🍖🎶
家族に「こんなの新発売であるよー!」とか食べ物を勧めていたのですが、自分が話したかったのかも!と納得でした😁

濃厚な時間をありがとうございました〜😊🎶