つまづいて転んで落ち込んでも

上を向いて立ち上がり
歩もうとする貴方を応援⭐️
 

「星読み 道先案内人 

あぴぃさん」​​​​​​​​​​​


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


あぴぃさんのブログにお越しいただき

 ありがとうございます✨


先日の星読み講座
カードカウンセラー藤原ゆみさんが
講座のご感想を寄せてくださいました!!

7月から
「星読み講座 初級編」
受講者様募集の告知まで✨
ありがとうございます♪



ゆみさん(ゆみ姐さん)は

ひらめくカードから…

ご相談者様の心の声を

拾い上げてくださるの


この度、

ホームページを立ち上げられた✨

ゆみ姐の暖かさが伝わってくる


そして、そして〜

私とコラボ企画を

開催してくださる方なのよね✨


次回は秋🍂かなぁ〜なんて

ゆみ姐さんと話してるよ♪


その時は、ご参加者様を募りますので

よろしくお願いいたしますウインク


カードカウンセラー藤原ゆみさんのブログ



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ゆみ姐さんが

ブログに書いてくださったのだけど


今回の星読み講座の宿題は

ハードアスペクトの多い

Cさん、Dさん

お二人共に人生の振り幅は大きいの


特にDさん

こちらは、ホロスコープチャートを

読み始めた人からみても

⁈⁈⁈⁈⁈

となるのよね


ゆみ姐さんのリーディング発表


残酷で優しい…

弱くて強い…

口が達者で、

周りの人達を惹き込んでいく

何だか複雑な方ですね


そのように読まれました。


名前は出せないのだけど

(まだ取り組んでおられる方がいるので)

名前を伝えると…

かなり驚いておられたご様子で

そして、納得ですと仰られた。


Cさんもどん底を味わった方

だけども這い上がってこられたのよね。


Dさんはそうではなかった

確かにチャートは

大変ハードなものであったのだけど


どこかで気付いて

修正を加えられたはずで…

その機を何度も

逸していったのだと思うのです。


彼は、道を間違えなければ

名を成したであろう人物


Dさんは、この世にはいないけれど

あの世で罪を償ってもらいたい…


あの世でも事件について

黙秘を貫いているのかしらね…


ゆみさんが

ブログに書いて下さったように

ホロスコープチャートで

人生は決まらないと思います。


確かに持って生まれた資質は

変わらないけれど

最大限に活かすチャンスはある


どん底にある時も光を見ていたCさん

どん底にある時に闇へと舵を切ったDさん


私は宿題をお出しする際に

パッと決めて

生年月日を提示させていただくのだけど

(全て生年月日が公開されている有名人)


こんなに対比が浮き彫りになるとは

私も思っていなかった。


何とも深く考えさせられた

講座となりました。


⭐️みんみんランドイベント⭐️


6月のイベントだよ~♪



 

ベル無料おしゃべり会参加者募集中

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️