ファミリア 神戸元町本店のイベントが先日終了しました^ ^
詳しくは一般社団法人BABYSHOWERJAPANのブログをご覧くださいね。


神戸元町本店でのハッピーなお写真、見ているだけで幸せになれて嬉しくなってしまいますのでご紹介します♪

まずは大きなファミちゃんがお出迎え♡
{2327DCC1-17D4-4EE7-BA54-4987402D1829}

一面のベビーシャワーの写真が飾ってある空間。
素敵です。
{7BCF1814-5E66-454B-AB0B-2608B25C3509}

銀座店と会場の雰囲気が少し違うのでディスプレイも少し違いますが、どちらも本当に幸せな空間♡
{89AC18B2-508B-4706-8EAE-F7E4864582D2} 

{93F21BE3-2DC2-48E3-B2A9-E310350829E3}

「今回は会場を風船でいっぱいにしたかった」と仰る冨田みどり代表理事、たくさんの風船をかわいくディスプレイされています♪
本当に風船がお似合いです~~♡
{644943F7-2E63-46D3-9437-EAE399FDED8B}

今回のアシスタント、ベビーシャワープランナーで西宮在住の松尾薫子さん
ファミリアさん愛は協会一だそうですよ♡
{CF8BFC05-F915-445D-A322-1C40B5D381E3}

見ているこちらまで幸せになる笑顔ですよね♡
{F28E9B6E-F2D5-4D70-917A-9682E4195648}

当日のワークショップも大成功で皆様に大変喜んでいただけたそうです。
{E46609CA-165B-4B1A-8B59-64DC88153F2C}
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました(*^^*)

私が直接伺ったのはファミリア銀座本店様で、そちらでお世話になりましたがファミリア様が誰もに愛されるトップブランドである理由がよ~くわかりました。

働いていらっしゃる方々の人間力が素晴らしく、ファミリアを選ばれる方に幸せになってほしいと一生懸命でいらっしゃるのが伝わってきました。

やはり自信を持って贈り続けたいブランドだなと思いましたし、私も1ファンとしてこれからもお世話になりたいなと思いました。

忘れられないファミリア様での今回のお仕事。
ファミリア様、一般社団法人BABYSHOWER JAPANの皆様、関わることができた全ての方に感謝申し上げます。
ありがとうございました。


そして♡
ワークショップと言えば!

先日ママとキッズの為のワークショップサロンcomo?の香奈子さんのワークショップに妹と甥と一緒に参加してきました♪

今回はネクタイをリメイクしてカチューシャやこどもの蝶ネクタイなど小物の作り方を教えていただきました♡
{CD72C869-BF6A-43D9-ADE0-743EB59628EA}

写真の一番上はお見本です。さすが香奈子さん!のクオリティ♪どれも素敵でした♡

como?さんは毎回全く違ったテーマでワークショップを企画されていてすごいなと思います。

私も数ヶ月ごとにママとキッズのワークショップを企画しますが、毎回準備や宣伝、しなきゃいけないことが色々あり、数ヶ月に一度がちょうどいいペースです。

como?さんのように毎月に数回、しかも全く違ったテーマでされるのはどれだけお忙しいか…

素晴らしくおしゃれなDIYやクラフト、アクセサリー…ハンドメイドのものなら何でも教えてくださる香奈子先生。
優しく、丁寧な教え方とかわいい空間にリピーターになってしまうこと間違いなしです!

最後にワークショップと言えば
今週金曜日から二子玉川プレミアムママフェスタスタートです!
こちらはCOFLAに変更と追加アイテムがありますので、また改めてご紹介致しますね^ ^




サロンドールオンラインストア

salond'oronlinestore 


サロンドールデザイナー

佐々木美穂デザイン 新作ダイパーケーキ 

サロンドールオンラインストアにて発売中です。

{B7F7EF84-DBC7-4EAB-8384-16B6E23A8374}

LemonChiffon


PetitLemonChiffon


FifthAvenue


ギフトのスペシャリティストアCONCENTでも販売中です

Orangesapphire


PetitLemonChiffon


どうぞよろしくお願い致します♪

 

Instagram
flairmiho

 

ランキングに参加しています♪

こちらもぜひご覧くださいね。

フラワーアレンジメントランキングへ

プレゼント・贈答品ランキングへ