今回の東京開催は9名の受講生がいらっしゃってそれは賑やかでした~♪

私は代表理事 冨田みどり先生のアシスタントを務めました。
いつもお花のように華やかなみどりさん♡
デザインされる作品だけでなくファッションも注目の的です。
{E2143A5A-E185-4F82-B82C-1A2C3698313B}
代表理事のみどりさんの教え方や伝え方はとても洗練されていて勉強になりました。

また皆さんとお話されるご様子が楽しそうで、本当に楽しんでお仕事をされているんだなぁと胸が熱くなる場面も^ ^

アシスタントとして学んだことを認定講師の活動に活かしていきたいなと思います。

今回のアシスタントは研修の一環で、茅ヶ崎のベビーシャワープランナーレフェーブの上本彩子さんもご一緒でしたウインク
あやさんとご一緒で心強かったです♪

このように一般社団法人ベビーシャワージャパンは認定講師へのケアが手厚く、ブラッシュアップ講座も頻繁に開催してくださいます。
そして最新情報やトレンドを知ることができる体制も整っていますので、私たち認定講師もとどまることなくいられるのですほっこり

こうして常に勉強できる環境にいられるって本当にありがたいことです。

次回の修了試験の回にも伺う予定です。
受講生の皆さん、頑張ってくださいね(*^o^*)
楽しみにしていますハート


ウエディングケーキ現在受付中のレッスンについてはこちらをご覧ください→レッスンスケジュール
ウエディングケーキレッスン費用・サロンのご案内についてはこちらをご覧ください→ FLAIRレッスンメニュー