金曜日は主人の会社のクリスマスパーティーへ。
クリスマスパーティーは会社から社員の家族へのプレゼント。
外資の企業なのでクリスマス本来の意味、家族が集まり、一緒の時を過ごすということをとても大切にしています。
{4DCC85DF-FFDA-46C9-907B-D00B344B7C1D:01}

私はグリーンのワンピース、ボルドーのネイルでクリスマスのおしゃれを楽しみました。
たくさんのご家族がドレスアップされていて会場はとても華やかでした♪
{B3C2D5EF-7E9A-4B87-9AA7-32EBFACA19C2:01}

クリスマスパーティーで販売されていたチャリティーのバラ。
{F0AE0A6D-3DAE-46D3-AA4F-852C54ED9343:01}
このバラを買うことで会社が支援している団体に寄付金が贈られます。
チャリティーができるとあって、多くの人がこのバラを購入していました。

先日のブログ→☆☆☆でも書きましたが、お買い物を通して社会貢献ができるのは素敵なことですね。
品物を手にすることで寄付をした実感が湧き、寄付金が贈られる先を知るきっかけになります。

家族や親しい人たちと一緒にいられることに感謝をしつつ、気持ちのプレゼントを。

温かな気持ちになったクリスマスパーティーでした。


Instagram