苗物&鉢物&観葉植物もいっぱいのお店~♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんばんは~星空 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




今日はめちゃめちゃ寒かったですね~。。。


インフルエンザも流行ってきているようですので、


皆様もどうか、お気をつけくださいませね~!!カゼ




本日は、いつも大変お世話になっております、、、


ガーデニア様の上野丸井店をご紹介させて戴きたいと思いま~すラブラブ




ガーデニア上野丸井店は、上野丸井店1Fの奥に広々と、、、目


切花に苗物&鉢物&寄せ籠に、観葉植物&サボテン、プリザーブドフラワーまで、、、


たくさ~んの品揃えで、とって楽しいですよ~!!ラブラブ!




まずは切花コーナードキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


アメモネにラナンキュラスやチューリップ、スイトピー等、、、


可愛い春のお花も、たくさん入荷していますよ~音譜




チューリップオレンジアレンジや花束、サービス品のミニブーケも大変お手頃ですよ~ラブラブ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




寄せ籠のギフト商品も大人気です~!!ニコニコ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


可愛い苗物がいっぱい入っていますよ~ラブラブ




観葉植物も、たくさんの品揃えで~す!!ラブラブ!

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


お祝い用の胡蝶蘭やシンビジウム、オンシジウム等の蘭も、


多数取り揃えておりま~すドキドキ




サボテンも、色々な種類が置いてありますよ~音譜

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ



チューリップピンク花壇用に私も、、、可愛い苗物たくさんGETしちゃいました~!!ラブラブ!

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


とにかく品揃えが豊富で、新鮮なお花黄色い花がい~っぱい!!ですので、


上野にお越しの際は是非!!皆様、足を運ばれてくださいね~!!ニコニコ




明日土曜日は苗物&鉢物仕入れの日ですので、、、


またまた加藤社長の仕入れが楽しみです~ラブラブ


明日も顔晴りま~す!!ニコニコ





◇ガーデニア上野丸井店・ワラ店長、記事&画像掲載のご許可、


   誠に有難うございました~!!◆




ガーデニア様のHPへはコチラ~キラキラ


        ↓


http://www.yoihana.com/





黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花