とっても素敵なウエディング~♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?

こんにちは~!虹Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




今日は、昨日の『メゾン ポ-ル ボキューズ 代官山』での、、、


友人のウエディングの様子を、お届けしたいと思いま~すラブラブ




5~6年前、、、自由が丘で知り合って以来の、奥沢村の愉快な面々の中から、


素敵なカップルが誕生いたしました~!!ラブラブ!


ウエルカムボードは、奥沢村の仲間、イラストレーターSATOKOさん作ですドキドキ


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


グリーンはリキュウソウをあしらってみましたん~!ニコニコ




卓上&メイン装花は『クリスチャン トルチュ』さんだそうです~音譜


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


白×グリーン×実物が素敵な、とっても好みの装花です~ラブラブ


スプレーウィット、キャスケ-ドブーケにも使ってて良かった~音譜


卓上&メイン装花と偶然花材が、一種類だけ合いましたん~!得意げ




そして、ひらまつ系列のお店なだけに、、、


二次会でもお料理が最高に美味しかったです~!!ラブラブ!


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ


画像は、乾杯の音頭を突発的にムチャ振りされているナリゾーさん・・・べーっだ!


さすがエンターテイメントなお方なだけに、、、


なんなくこなされていらっしゃいましたん~得意げ




こちらは、新婦あっちリクエストのリストブーケ!!黄色い花


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

ラナンキュラスとゼラニウムで制作してみましたん~!得意げ


リストブーケは初めて制作しましたが、ちゃんとリボンで落ちずにとまって、


ホント、良かった良かった~。。。ニコニコ




試作させて下さった秋山先生、無事うまくいきました~!!


有難うございました~ラブラブ




以下、奥沢村(自由が丘)で知り合って以来の愉快な面々です~音譜

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

主要メンバーが何名かまだいるのですが、、、


久々にみんなに会えて楽しかった~!!ニコニコ




そして、こんなにも素敵な会での装花黄色い花も担当させて下さり、


本当に有難うございました~音譜




新郎新婦のDO&あっち、この度は本当におめでとうございました~ラブラブ


DOの袴姿もとってもかっこ良かった&あっちのドレス姿も、


めちゃめちゃ可愛かったよ~ん!!ラブラブ!

末永くお幸せにね~ドキドキ



Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ




黄色い花 Flowersity スタッフ 長谷川 黄色い花