我が家の手作りリース♪ | Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ

お花業界専門の人材サービス『Flowersity(フラワーシティ)』のスタッフブログ★
お花の派遣?派遣スタッフとしてお花屋さんで働くとは・・・?
お花の求人ってどうやってさがすの?
お花屋さんのお仕事ってどんな感じなの?


Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-手作りリース


こんばんは~!星空 Flowersity スタッフの長谷川です!ぺこ




今日は、昨日にうって変わり、本当に良いお天気でしたね~!!晴れ


明日も晴れ続くようですが、日曜日からまたお天気崩れるようなので、


どうか明日を有効にお過ごしくださいませね~!!ニコニコ



そして今宵は、我が家の手作りリースをご紹介いたしま~す音譜


これは、何十本ものアカシアの枝を切り落とし、葉っぱを落として、


コイルで巻き上げ仕上げた、ワタクシの渾身の一作なのです~!キラキラ



クリスマスの時期は、クリスマスリースに・・・リース


お正月の時期は、お正月風お飾りリースに・・・門松


普段の時期には、その季節の苗ポットをちょこんと置いて、黄色い花


四季折々のお花つばきを楽しんでいま~すラブラブ




今の時期は、ペチュニア×バーベナ×アレナリアを


寄せ鉢風に置いて、リボンをあしらってみました~ドキドキ





玄関やドアに、ちょこっとでもガーデニング・お花コスモスのある生活は、、、


家を出るのも、家に帰るのも、本当に楽しみになりますよ~!ラブラブ!


皆様も是非是非、お試しくださ~いラブラブキラキラ



それでは明日も、皆様にとっても、良い1日になりますように~!虹


オヤスミなさ~い・・・流れ星キラキラ





Flowersity(フラワーシティ)のスタッフブログ-手作りリース




チューリップ紫 Flowersity スタッフ 長谷川 チューリップ紫