クアロアランチの四輪バギー | Flowershower designx3dog Life

Flowershower designx3dog Life

ハワイで結婚式のプロデュースとブーケとお花に関するお仕事してます。
そして、2匹の愛犬と暮らした思い出。。

クアロアランチの四輪バギー。。。。!

先日、日本から来た兄夫婦とクアロア牧場に遊びに行ってきました
兄夫婦は乗馬ツアーを二時間楽しんで、
主人と私は刺激がほしいタイプで
ジップラインか四輪バギー悩み、
結局、四輪バギーの二時間コース$119.95を選択!
説明を聞き、いざ出発!と思いきや一人中々バギーの操作ができない人がいて、
結局スタートも大幅に遅れ、とりあえず出発はしたものの、やっぱり操作が難しく。。。
でも、本当に素晴らしく自然が雄大でコオラウ山脈は凄かった
だけど、まあ~楽しかったけど四輪バギー体験は一度でいいかなあ~~
次回はジップラインをやりたい!!






ヘルメットおじさんとヘルメットおばさんでした

flowershower Design
by tomiko