ハワイでダリア結婚式! | Flowershower designx3dog Life

Flowershower designx3dog Life

ハワイで結婚式のプロデュースとブーケとお花に関するお仕事してます。
そして、2匹の愛犬と暮らした思い出。。

いつも、一週間に一度は。。。

ブログを更新しようと決めたのに。。。

またあいてしまい

でも、気を取り直して、先日のダリア結婚式の
写真ができましたので、ご紹介します

日本の秋田のNAMAHAGEダリアです

本当に素晴らしく、ダリアのイメージが変わりました!
300本以上のダリアのアレンジをさせていただき、
とっても楽しいお仕事でした

秋田の皆さまご協力ありがとうございました!


ダリアのブーケです


新婦様


レセプション


ケーキ装花



ちょっとアップアップしてる私です



関係者の皆さまご協力ありがとうございました!
また、来年もやりたいですね!

flowershower Design