Happy Halloween in 北本東中央通り2019 | 舞花-maihana-

舞花-maihana-

フラワーショップヤーミーのブログ

10月27日(日)

Happy Halloween in 北本東中央通り2019

開催いたしました。

 

 

天候にも恵まれ、

事故なく無事に終えることが出来ました。

 

 

年々レベルアップする仮装コンテスト

 

 

たくさんのご参加、ありがとうございました。

 

 

恒例の仮装コンテストのほか、

今年は、手軽に無理なく社会貢献をテーマとして

 

 

スタンプラリーで途上国にワクチンを送ったり、

 

 

エコキャップ運動に参加

 

 

巨大アートを作成。

 

 

必要だったペットボトルキャップの数:5,952個

対して、みなさんに持参していただいたペットボトルキャップの数:

8,177個

でした。

 

 

ほんとうにたくさんのご協力、

ありがとうございました。

 

なお、「スタンプラリーでワクチン」のプレゼント抽選応募は、

本日(10月31日)19時締め切らせて頂きます。

まだツイートしていない方は、お早めに!!

 

当選者の方々には、直接Twitterにてご連絡させて頂きます。

 

ご協力、ご支援いただきました皆様、

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。