いちごミルク色のgarden wedding party | 静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

これからの自分の為の時間で、お花のある暮らしを楽しんでみませんか? ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。 静岡県浜松市でフラワーアレンジメントの教室を主宰しています。
大人可愛いものからエレガントなものまでお作りいただけます。

こんにちは




静岡県 浜松市

フラワーアレンジメント教室

(ただ今充電期間中です)

「ベゼ・ドゥ・ランジュ」の川原ゆうこです





いちごミルク色シリーズで

いろんなアレンジを作ってきましたが、

今回は、

「ガゼボのあるお庭でgarden party🎶」

の設定で作ってみました(^^)






ほんとはランタンなのですが、

ガゼボに見えてきちゃったので^^;



ガゼボってご存知ですか?

こんな感じの、西洋風あずまや


(画像は拝借しました)


ヨーロッパでは、

「ガゼボの下で挙式すると一生住むところには困らない」という言い伝えがあるそうです。



素敵でしょうね〜(≧∇≦)



私は白無垢を着たくて神前挙式だったのですが、

娘がいたら候補に入れてほしいなーと思います♡

(息子しかいないので口出しはしないつもりです^^;)




ピンクの可愛いLEDキャンドルを見つけて、

一気にテンションが上がって

作り始めました!



ガゼボがあるといったらやはりお外でしょうねー。

なので、優しい色味のいちごミルク色に合う

グリーンを少し足しました。


グリーンなら何でもいいわけではないです。

やはり合う色、合わない色ってありますから^^;






ちょっと大きめのアレンジになってしまって、存在感抜群です^^;^^;




そろそろいちごミルク色シリーズも終盤になってきました。

もう少しお付き合いくださいね♡







只今、レッスンはお休みしております。

オーダーは承りますので

お好みのお色などでお作りさせていただきます。




オーダー、お問合わせは

こちら↓からお願いします

 

 

LINE@からでもお受けしています(^^)↓

友だち追加



creemaで販売中↓

 

 

インスタのDMからでもお受けしております