世界に一つのリース♡ | 静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

これからの自分の為の時間で、お花のある暮らしを楽しんでみませんか? ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。 静岡県浜松市でフラワーアレンジメントの教室を主宰しています。
大人可愛いものからエレガントなものまでお作りいただけます。

こんにちは




静岡県 浜松市

フラワーアレンジメント教室

(ただ今充電期間中です)

「ベゼ・ドゥ・ランジュ」の川原ゆうこです





前回、ギックリ腰になったことを書きましたら、

多くの方に心配していただき

ありがとうございました。


スッキリと治りましたら、

息子に言われたとおり

ストレッチをしようと思います^^;







先日、リースのオーダーをいただきました。

直径34cmもある、大きなリースです♪



34cmあるとかなり見応えもあります。


早速、お玄関に飾ってくださったそうで

嬉しいメッセージをもいただきました(*^^*)



「とても丁寧なお仕事で、梱包もプレゼントを頂いた感じで嬉しかったです。

世界に一つのリース(^^)

大切にします、家族が帰って来たり出かけたり

きっと見守ってくれますね♪」



大切にします…って嬉しいな~♡


気に入ってくださるように、

お手元に届くまでお花が潰れないように、

そう思ってお作りしていますので。

私の気持ちも伝わったかなー(*^^*)





優しいピンクベージュのリース。

これからご家族様を見守ってくれますように☆彡





只今、レッスンはお休みしております。

オーダーは承りますので

お好みのお色などでお作りさせていただきます。




オーダー、お問合わせは

こちら↓からお願いします

 

 

LINE@からでもお受けしています(^^)↓

友だち追加


creemaで販売中↓

 

 

インスタのDMからでもお受けしております