24時間いつでも可愛い♡ | 静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

これからの自分の為の時間で、お花のある暮らしを楽しんでみませんか? ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。 静岡県浜松市でフラワーアレンジメントの教室を主宰しています。
大人可愛いものからエレガントなものまでお作りいただけます。

こんばんは


静岡県 浜松市

フラワーアレンジメント教室

(ただ今充電期間中です)

「ベゼ・ドゥ・ランジュ」の川原ゆうこです







今日ご紹介するのは

こちらのガラスボトルアレンジ♬


ぷっくりした形が可愛いんです(^^)


その中に

プリザやドライフラワーなどの

ピンクベージュカラーでアレンジ。



こちらは

ヴェールデグリのチコ先生にお願いして

キットにしていただきました。


今回もグリ先生手書きのイラスト付き!

とーってもお忙しい先生なのに

有り難いです。




明るい時にはもちろん可愛いのですが♡


暗くなっても…




蓋の裏にライトが付いているので

点灯させると

また違った雰囲気に…。



24時間楽しめます(*^^*)