母の日に贈るもの、考えてますか? | 静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

静岡県浜松市 お花のある暮らしで充実した自分時間を。フラワーサロン ベゼ・ドゥ・ランジュ

これからの自分の為の時間で、お花のある暮らしを楽しんでみませんか? ワンランク上の作品を創り出す時間は充実感を与えてくれます。 静岡県浜松市でフラワーアレンジメントの教室を主宰しています。
大人可愛いものからエレガントなものまでお作りいただけます。

こんばんは



静岡県 浜松市

フラワーアレンジメント教室

(ただ今充電期間中です)

「ベゼ・ドゥ・ランジュ」の川原ゆうこです




初めてスマホから書いています。

いつもはパソコンなのですが·͜·




4月も始まったばかりですが、

みなさん母の日の贈り物を何にするか

考えていらっしゃいますかー?


今年の母の日は5月9日。

あっという間ですよ!


結婚して29年、

義母に何あげようか考えるのも

段々と…(←あえて面倒とは書きませんが^^;)


ここ数年はお花ばっかりあげています。

アレンジだったり生花だったり。





お花を貰って嬉しくない女性なんて

いませんよね♡



私がもしお嫁さんから貰えるなら(全く予定はないです(;_;))

これくらいの大きさのリース

嬉しいなーと思って作りました(≧▽≦)





直径約22cmです。


壁に飾っても、玄関やドアに飾っても

存在感もあるし。

リース1つで十分喜んでもらえる大きさ

なんじゃないかなと思います(^^)


プレゼントにいかがでしょうか。





こちらのリースはcreemaで販売中です。

覗いてみてくださいね♡


 

LINE@からも↓

友だち追加

 

 

インスタのDMからでも↓

    

 


お受けしております(^^)