petit bouquet freshコース

(生花レッスン)

モニター様は満員御礼となりました✨

ありがとうございます♡

生徒様募集中

(毎月定員になり次第締切)

 

 

いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
幸せが広がるお花の教室
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 

倉本美紀です
〈 自己紹介はこちら 
 
オンラインショップ
🌹flower
💎accessory

 


最高に幸せな時間♡

5月のfreshコース✨✨



今月のfreshコース✨✨


緊急事態宣言発動中のため、

さらにしっかりとした感染対策のもと、

マンツーマンレッスンにて対応させて

頂いております♡


ダリアを主役に、

ダリアとデルフィニウムのフリースタイル✨


今月も皆様の素敵なアレンジに

幸せな毎日を過ごさせて頂きましたおねがいラブラブ



こちらは

4月からfreshコースに通って下さっている

Y様の作品✨✨


お花のバランスと、ドラセナのグリーンが

とっても素敵ラブ


後からブルーレースフラワーの

つぼみが開いてきたと、

嬉しいご報告も下さいました♡



こちらは

freshコースは3月から3回目のS様の作品✨✨


センスの良いS様らしく、

お花の重なり方がまるで絵画のようで

とっても素敵ラブ


母の日のお花と一緒に飾って

楽しんで下さるとのことでした♡


いつもお花を心から楽しんで下さって

とっても嬉しいです❤️



こちらは

今月からfreshコースをスタートされた

C様の作品✨✨


フラワーアレンジは

ほぼ初めてとのことでしたが、

丁寧にアレンジして下さり、

お花ひとつひとつが際立つ、

とっても素敵なアレンジにラブ


おうちでご家族にも喜んで頂けたようで

私も嬉しいです❤️



レッスンにお越し下さる皆様、

お花が大好きという気持ちが私と一緒で、

私にとって皆様と過ごす時間は

とても心地が良くて

最高に幸せな時間ですおねがいラブラブ


そしてこんな時だからこそ、

さらに皆様との時間が愛おしいですラブラブラブラブラブ


来て下さる皆様にも

私と同じように

思って頂けていたらいいな〜ドキドキ


petit bouquetから

皆様に沢山の幸せが

広がりますように✨✨


来月のfreshコースも

楽しみにお待ち下さい❤️


ちなみに、

来月のfreshコースは、

6/8(火)10:00〜/13:30〜

6/9(水)10:00〜

6/10(木)10:00〜/13:30〜

開催です♡



皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように♡

 


◆petit bouquet freshコース詳細◆
モニター3名様満員御礼となりました✨
どうもありがとうございます♡
◆petit bouquet freshコース申し込み◆
お申し込みはこちらから↓

 

 
 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet flower オンラインショップ

お花のプレゼントやギフトに♡

ご予算に合わせたオーダーメイドギフトアレンジも承ります✨

おうちで楽しめるアレンジキットも

こちらからご購入下さいラブラブ

petit bouquetオリジナルの可愛いアレンジを

色々な形でお手元お届け致します♡

 

ピンク薔薇petit bouquet accessory オンラインショップ

倉本美紀がデザインする

女子なら誰もがキュンキュンする♡

大人可愛いキラキラアクセサリー✨✨

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤フレッシュフラワー(生花)

・freshコース

(毎月第2火曜日・水曜日・木曜日)

・体験レッスン


宝石赤 プリザーブドフラワー
・体験レッスン
 

・petit bouquetディプロマコース
・1dayレッスン
 
宝石赤アーティフィシャルフラワー
・1dayレッスン
 
宝石赤petit bouquetコース
(毎月第4火曜日)
 
 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗