petit bouquet freshコース

(生花レッスン)

モニター様追加募集分も満員御礼✨

ありがとうございます♡


 

 

いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
お花とリボンのお稽古サロン 
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 

倉本美紀です
〈 自己紹介はこちら 
 
オンラインショップ
🌹flower
💎accessory

 

 

愛が溢れまくりの

心地のよい時間♡


少し前のことになりますが、

いつもとってもお世話になっている、

セルフイメージの女神こと松木直子ちゃん

のSNSビジネスランチ交流会に

参加させて頂きました♡



なかなか実際にお会いする機会がなく、
この日に初めてお会いする方ばかり照れ

でもいつもzoomやSNS上で
仲良くさせて頂いているせいか、
初めてな感じが全く無く、
とっても心地の良い
楽しい時間を過ごさせて頂きました♡


同じように頑張っている
みなさんのお話はとっても興味深くて、
まだまだお話したいことがいっぱいおねがいラブラブ

お仕事のこと、恋愛のこと、
マインドのこと、
またゆっくりとお話できる日が
今からとっても楽しみです❤️

そしてこの日は皆さんの愛が溢れまくりラブラブラブラブ

まず、なおちゃんから、
3月・4月生まれの
さえさん♡


里さん♡


私の3人に、
ハッピーバースデーのサプライズラブ✨✨

私に至っては、
1ヶ月くらい過ぎていたので、
本当にびっくり!!

こんな風にお祝いして頂けるなんて、
今思い返しても
幸せな気持ちでいっぱいですラブラブラブ


そして、私達からは
なおちゃんの会社の創立3周年のお祝い✨✨

花束とデザートプレートを
用意させて頂きました♡


すると、なおちゃんから、
"Love yourself"
のメッセージ入りプレート✨

そして私が作ったミニブーケ✨
がみなさんにプレゼントされましたおねがいラブラブ
なおちゃんの愛の大きさに感動ですおねがい✨✨


もう愛が大渋滞❤️

みんながみんなを思う気持ちが素敵過ぎて
心が震えました♡

こんな素敵な空間に
参加させて頂けたこと✨✨

最高に幸せ過ぎますラブラブラブ

今思い返しても素敵過ぎて、
とっても幸せな気持ちになります❤️

こんなに素晴らしい皆様とのご縁に、
本当に感謝しかありませんおねがい✨✨

心から大切にしたいと思いますドキドキドキドキドキドキ

改めて、これからも全てのご縁に感謝して、
沢山の方々に幸せが広がるように
大好きなお花を通して
色々なことを発信していけたら
いいなと思いました♡

なおちゃん、
この度は素敵な会を開催して下さり、
本当にどうもありがとうございます❤️

そして、今回の会場は、
とてもホスピタリティの高い、
ラフェット・ひらまつさん♡





素敵な空間に美味しいお食事♡
スタッフの方のが対応もとても素晴らしく、
とても贅沢な時間を過ごさせて頂きました❤️

今は早くコロナが収まって、
またこんな楽しい時間を過ごせることを
ただただ願っています✨✨

皆様に沢山の笑顔と幸せを
お届けできますように♡



桜のリースおうちキット販売中
ミモザのリースのおうちキット販売中
桜のリース、ミモザのリース共に、
残り1セットです‼︎お早めにどうぞ♡
 
 
petit bouquet freshコース詳細
モニター様、追加募集分も
満員御礼となりました✨
どうもありがとうございます♡
petit bouquet freshコースお申し込み
 

皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように✨✨✨

 

 

 
 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet flower オンラインショップ

お花のプレゼントやギフトに♡

ご予算に合わせたオーダーメイドギフトアレンジも承ります✨

おうちで楽しめるアレンジキットも

こちらからご購入下さいラブラブ

petit bouquetオリジナルの可愛いアレンジを

色々な形でお手元お届け致します♡

 

ピンク薔薇petit bouquet accessory オンラインショップ

倉本美紀がデザインする

女子なら誰もがキュンキュンする♡

大人可愛いキラキラアクセサリー✨✨

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤フレッシュフラワー(生花)

・freshコース

(毎月第2火曜日・水曜日・木曜日)

・体験レッスン


宝石赤 プリザーブドフラワー
・体験レッスン
 

・petit bouquetディプロマコース
・1dayレッスン
 
宝石赤アーティフィシャルフラワー
・1dayレッスン
 
宝石赤petit bouquetコース
(毎月第4火曜日)
 
 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗