2月20日(土)20:00〜

petit bouquet freshコース

(生花レッスン)

モニター様募集します‼︎

 petit bouquet flower

オンラインショップNEW OPEN✨

petit bouquet accessory

新作販売START✨

 

いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
お花とリボンのお稽古サロン 
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 

倉本美紀です
〈 自己紹介はこちら 
 
オンラインショップ
🌹flower
💎accessory

 

 

憧れのおうち

ティーパーティーに向けて♡



先日、とっても久し振りに

紅茶教室に行って来ましたニコニコ

(先月がお休みだったので2ヶ月ぶり)


毎月1回の紅茶教室に通い始めてから

もうすぐ2年になります✨✨


何も知らないところから、

紅茶の世界にどんどんはまって、

今では自分の家で人をお招きして

ティーパーティーを開きたい

なんて夢までできましたラブ✨✨


先日のレッスンは、

そんな私にはとっても嬉しい

テーブルセッティングのレッスン音譜


こんなこと家ではやったことなかったので、

とっても楽しいレッスンでした照れ


先生が用意して下さったくじ引きを引いて、

当たったテーマに合わせて

テーブルセッティングをします。


1回目の私のテーマは、

女友達を招いてのティパーティー✨



もうすぐ春なので、

ちょっぴり春らしく、

女子が大好きなラブリーな雰囲気で

セッティングしてみました照れ


テーマカラーはピンクとグリーンです✨


このように、テーマを決めて色を決めると、

初めてやる私でもあまり悩むことなく

テーブルセッティングが出来上がるのですニコニコ


もう自分でやりながらも、

可愛くてキュンキュンラブラブラブ


どんどんテンションが上がります✨✨


そして2回目のテーマは、

両親や家族を招いてのティーパーティー✨



今度は両親や家族を招いてなので、
ちょっぴり大人な落ち着いた雰囲気で
セッティングしました。

テーマカラーは黒、白、グリーン✨

こちらはあまり私が選ばない
カラーや雰囲気なのですが、
テーブルに敷いている薔薇柄のレースが
私らしいと皆さんに言って頂きました照れ(笑)

どこかに自分の好みを
入れたくなってしまうものですね(笑笑)

先生の所には、
食器もテーブルクロス、
可愛い小物も盛り沢山✨

これだけあると考えるのが
とっても楽しいです♡

自分の家ではこうはいきませんが、
少しずつ揃えて、
私もいつかティーパーティーを
開きたいな〜ラブラブラブラブラブ

いつになるかは分かりませんが、
ご参加頂ける方は、
ぜひお声がけ下さいね(笑)♡

そして、私以外の生徒様達の
テーブルセッティングも
とっても素敵でしたのでご紹介しますおねがい

和を取り入れたコーディネート✨

自分でテーマを決めて✨

女友達を招いて✨

可愛らしいコーディネート✨


レッスン後は、

いつものティータイム♡





お腹も心も大満足の紅茶レッスン♡

次回もとっても楽しみです❤️

そして、こうして
習い事に行かせて頂く度に、
それぞれの先生方がとても素敵で素晴らしく、
見習う所が沢山あり、
いつも違う意味でも沢山の
勉強をさせて頂いています照れラブラブ

私も皆様に
ワクワクキュンキュンして頂ける
楽しく幸せなレッスンをご提供できるよう、
日々精進していきたいと思います♡

これからもどうぞよろしくお願いします❤️




皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように✨✨✨

 

 

 
 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet flower オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet accessory オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤 プリザーブドフラワー
・デビュタントレッスン🔰

 オンラインレッスン対応しています。
・petit bouquetディプロマコース
現在、満席のため募集停止中。ごめんなさい。
・petitコース
・1dayレッスン
・petit bouquetコース

宝石赤 大人可愛いリボン体験レッスン🔰
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 LaCheRIBBONディプロマレッスン
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 Ruban de l'etoile

宝石赤 Rcoco
・ベリアリボン
・ルミエリボン

宝石赤 ジョリマリローズ

宝石赤 プリュームリボン

宝石赤 favoris_plage
オンラインレッスン対応しています。
・candy bag キャンディバッグ
・candy candy キャンディキャンディ
・candy's bag キャンディーズバッグ
・fluffy bag フラッフィバッグ
・fluffy more bag フラッフィモアバッグ
・petit chou chou プチシュシュ
・plie pouch プリエポーチ
・fairy pouch フェアリーポーチ
・gift ギフト
・petit gift プチギフト

 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗