petit bouquet flower

オンラインショップNEW OPEN✨

&

petit bouquet accessory

新作販売START✨

 

いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
お花とリボンのお稽古サロン 
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 

倉本美紀です
〈 自己紹介はこちら 
 
オンラインショップ
🌹flower
💎accessory

 

 

お姫様のような気分で♡

メイク&写真撮影初体験♡


先日のこと、

アロマを通じてご縁を頂いた、

幸せ顔メイクサロンHaruhinataの

南部明日香ちゃんに、

プロフィール写真を撮って頂きました♡



明日香ちゃんの撮るお写真は、
どの皆さんも自然な素敵な笑顔で、
本当に綺麗なんです✨✨

そんな明日香ちゃんに撮ってもらえるなんて、
当日は緊張と楽しみとで、
ワクワクドキドキしながら
明日香ちゃんのサロンを訪れました♡

緑に囲まれたオシャレなサロンに、
気分も高まり、
さらに明日香ちゃんの
愛ある素敵なおもてなしに
テンションは最高超に✨✨


まずは私のお話をじっくりと聞いて下さり、
一緒にお写真のコンセプトを決めました照れ

そしてその後は、なんとまず、
フェイシャルマッサージから始まります♡

明日香ちゃんの気持ちの良い
フェイシャルマッサージを終えて鏡を見ると、
お肌が艶々すべすべに✨✨

そうして整えられたお顔に、
明日香ちゃんの幸せ顔メイクを
して頂きますラブラブラブ

ポイントを説明して下さりながら
メイクをして下さるので、、
これからのメイクでも使える知識を
沢山知ることができました照れ

出来上がりの顔を見てびっくり!!
いつもの私とは全然違う表情におねがい

そして、髪の毛も巻いて頂いて、
気分はもうお姫様にでもなったようラブラブラブ

 

明日香ちゃんに素敵な魔法をかけて頂いて、

さっきまでの緊張はどこかへ吹き飛び、

楽しくて幸せでテンションMAX!!

 

そんな状態でいよいよ写真撮影スタートです♡


色々なシチュエーションで

撮って頂きましたが、

楽しすぎてあっという間のお時間✨


こんな経験初めてだったので、

心から楽しくてとっても幸せなお時間でした♡


実は私、

自分の写真写りがあまり好きではなくて、

お写真を撮られる時って

いつも緊張していたんです汗


でも、明日香ちゃんにお任せしたところ、

すごく自然に笑っている私の写真がいっぱい♡


私ってこんな風に笑っているんだって、

初めて知りました照れ


苦手と思っていた写真撮影が、

こんなに楽しいとは思いませんでしたラブ


やはり何でも

チャレンジしてみるって

大切ですねおねがいラブラブ


また新たな自分を

発見できたような

気がします照れ


その時撮って頂いたお写真はこちら✨✨






どれもとってもお気に入り♡

どれをプロフィールに使おうか
絶賛悩み中です照れ

どなたか、良ければご意見
お聞かせ下さい♡



皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように✨✨✨

 

 

 
 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet flower オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet accessory オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤 プリザーブドフラワー
・デビュタントレッスン🔰

 オンラインレッスン対応しています。
・petit bouquetディプロマコース
現在、満席のため募集停止中。ごめんなさい。
・petitコース
・1dayレッスン
・petit bouquetコース

宝石赤 大人可愛いリボン体験レッスン🔰
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 LaCheRIBBONディプロマレッスン
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 Ruban de l'etoile

宝石赤 Rcoco
・ベリアリボン
・ルミエリボン

宝石赤 ジョリマリローズ

宝石赤 プリュームリボン

宝石赤 favoris_plage
オンラインレッスン対応しています。
・candy bag キャンディバッグ
・candy candy キャンディキャンディ
・candy's bag キャンディーズバッグ
・fluffy bag フラッフィバッグ
・fluffy more bag フラッフィモアバッグ
・petit chou chou プチシュシュ
・plie pouch プリエポーチ
・fairy pouch フェアリーポーチ
・gift ギフト
・petit gift プチギフト

 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗