いつもご覧頂きまして、

どうもありがとうございます♡

 

 
お花とリボンのお稽古サロン 
ハンドメイドアクセサリー
petit bouquet 
〜プティブーケ〜 
〈オンラインショップはこちら

 

 倉本美紀です
〈自己紹介はこちら 
 

 

お互いを高めあえる

素敵な仲間達♡


私が憧れて、尊敬もしている、

女社長の松木直子ちゃん✨


松木直子ちゃんのブログはこちら♡


なおちゃんのSNSビジネス講座やコンサルを

受講した皆さんとのzoom交流会が、

先日開催されました✨


皆さん、

講座やコンサルを受けられただけあって、

意識の高い方ばかりおねがい


そして、

なおちゃんの素敵なお人柄に

集まった皆さんどの方も

本当に素敵で良い方ばかりおねがい


こんな皆さんと出会えたことに

感謝しかありません


zoom交流会では、

お互いの近況報告や質問など、

皆さんのお話を伺って、

今回も沢山の学びと気づきを頂きましたおねがい


皆さんからはいつも沢山の

刺激を頂いています♡


今日からの風の時代を前に、

改めて自分のやるべきことが

はっきりとしました。


今年は私にとって、色々な意味での

ターニングポイントとなった年でもあります照れ


お仕事もプライベートも

今までになく充実した毎日✨


こんなに幸せで充実した毎日を送れるのも、

なおちゃんの講座を受けたからおねがいラブラブ


そして、来年からも

やりたいことが沢山待っていますラブ


常に進化し続ける

自分でありたい✨


自分のことを大切にマインドを整えながら

楽しく自分の夢に向かって

進み続けたいと思いますおねがい✨✨


これからの倉本美紀、

そしてpetit bouquet の成長を

暖かく見守って頂けたら

嬉しいです❤️


ちなみに、来年はまず、

生花レッスンをスタートさせたいと

思っています照れ


よりエネルギーの高い生花に触れることで、

沢山の癒しと幸せをお届けできたらと思います✨


生花レッスンをスタートさせるに際して

1月に若干名、お得にお試し頂ける

モニターさんを募集する予定なので、

ご興味のある方は、

ぜひ下記の倉本美紀公式LINEに

ご連絡頂けたら嬉しいですラブ


今日も皆様にとって

素敵な1日になりますように✨✨




皆様に沢山の笑顔と幸せを

お届けできますように✨✨✨

 

 

 


 

 
 
最新のレッスンスケジュールや
新レッスン、イベント情報など、
petit bouquetの最新情報をお知らせ致します♡
ブログのご感想、質問なども
こちらからお待ちしています♡
お気軽にご登録くださいね
今だけ!公式LINEご登録で、
初回レッスン代を\500offさせて頂きます♡
(レッスンによっては対応できないものもございますので
ご確認ください)
 
 
LINE ID→@sml1502eで検索できます。

(1対1でのやり取りなのでご安心ください♡)

 

ピンク薔薇petit bouquet オンラインショップ

 

ピンク薔薇petit bouquet HP

 

ピンク薔薇Instagram Flower&Ribbon

 

ピンク薔薇Instagram accessory

 

 

 


ピンク薔薇 レッスンメニュー ピンク薔薇

宝石赤 プリザーブドフラワー
・デビュタントレッスン🔰

 オンラインレッスン対応しています。
・petit bouquetディプロマコース
現在、満席のため募集停止中。ごめんなさい。
・petitコース
・1dayレッスン
・petit bouquetコース

宝石赤 大人可愛いリボン体験レッスン🔰
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 LaCheRIBBONディプロマレッスン
 オンラインレッスン対応しています。
宝石赤 Ruban de l'etoile

宝石赤 Rcoco
・ベリアリボン
・ルミエリボン

宝石赤 ジョリマリローズ

宝石赤 プリュームリボン

宝石赤 favoris_plage
オンラインレッスン対応しています。
・candy bag キャンディバッグ
・candy candy キャンディキャンディ
・candy's bag キャンディーズバッグ
・fluffy bag フラッフィバッグ
・fluffy more bag フラッフィモアバッグ
・petit chou chou プチシュシュ
・plie pouch プリエポーチ
・fairy pouch フェアリーポーチ
・gift ギフト
・petit gift プチギフト

 
 
 
サロンへは、、、
阪急南茨木駅徒歩約10分
モノレール沢良宜駅徒歩7分
ご希望の方は駅から車で送迎も致します🚗