しばらくぶりのブログとなってしまいました。

インスタ中心のお知らせになってましたね。


母の日ギフトスタートしました。

5月初旬は、1番紫陽花の鉢物が豊富な時だと思います。母の日ギフトの最盛期ですからね。


Amblesideでは、たくさんある品種の中でも

ビビッときた鉢物のみを選りすぐって仕入れています。


大きさも見応えのあるしっかりとしたものなので

ギフトにオススメです。





もちろんご自宅用に紫陽花を取り入れるには

今が1番良いときです。


キレイ😍とビビッときたら

出会ってしまったと思って欲しいくらい

2度と巡り会えないかもなんです。


品種は同じでも大きさや色のりは、

その時々で違いますからね。





鉢物ギフトは一般的にはラッピングのみで鉢カバーなしのタイプがほとんどなんですが


ラッピングそのままで飾るのも

お部屋でなんだか浮いちゃいます。


ラッピング外せば、プラスチックが剥き出しに

それも味気ない。


Amblesideでは、こだわりの鉢カバーを見つけ

その紫陽花ごとにドンピシャな鉢カバーを合わせています。


なので、インテリアに馴染み

ポンと置いただけで、いつもの空間が素敵になるよう考えております。


鉢カバー付きでこのお値段は、リーズナブルだと思います。





生物なので母の日を待つではなく

早めの出荷にさせていただいております。


【物流2024年問題】も深刻な中、母の日当日に

全国のお花屋さんから届けるは、無理がありますし

予定通り配送行かず遅れてしまい品質も落ちます。


トラブル増加は、目に見えています。


数年前から当サロンは、

母の日マンスリー

母の日ウィーク

をおすすめしています。


その日じゃなきゃダメの固定概念は外しましょう。

時代にあった贈り方にシフトしましょう。


オンラインショップでは、紫陽花やアレンジメント

花束のギフト承っております。


母の日限定バスケットは、残りわずかなので

在庫切れたのちの

新規申し込みは、別バスケットを使用予定ですので、ご了承ください。


本日より母の日紫陽花スタートしてます。




オンラインショップは、こちら


お申し込みお待ちしております。