久方ぶりのブログです。


あー夏が終わってしまった。

今日から9月ですよ。

ほんと夏ってあっという間に過ぎ去りますね。


今年は、暑すぎやしませんか?

そうまだ35度続いてるなんて。。。


なんて暑いんだーーーーー。


お年頃の汗が、ヤバすぎますよ。

目にまで垂れて沁みてくる。そう、目が痛くなるほどの汗が、顔から吹き出ます。


そんな暑さですから、お花の選択に悩むわけです。

お仕事してる方は、帰って来たら部屋はサウナでしょうからなるべく暑さに強いものを、、、と。


今年は、アンスリュームやリモニュームなど頻度が高く仕入れました。


色の濃いアンスリュームは、1ヶ月くらいへっちゃらでした。







リモニュームのスワッグや

アナベルとスモークツリーのリースなど

ドライになりゆく姿を楽しむスタイルも取り入れていきました。


















夏といえばひまわりも🌻










夏には夏のお花の楽しみ方がありますね。