7月に入り、ヒマワリが楽しいですね🌻


ヒマワリもいまや品種が増えて多いですね。


ホワイトムーンは、クリーム色のヒマワリ。

サンリッチレモン、サンリッチマロン、ゴッホ、などなど。


花生活💐定期便では、そんないろんな品種も知ってもらいたくて 7月前半はヒマワリ色々入れました。


ヒマワリは、お水大好きですっごく吸い上げるので

気をつけてないとたくさん入れてるとお水がグッと減ってます。


たっぷりお水入れすぎても、お水も濁りやすい花で茎が痛むので、暑い夏は注意してください。


まめにお水換えをしていただくのが良いかと思います。


夏は、ヒマワリ🌻飾ると元気出ますね。

まだまだ、ステイホームは続きますが

おうち花を飾って、元気もらいながら

この夏も乗り切ろう!