梅雨らしくなってきましたね。

雨が続く毎日ですが、お家の中は、清々しくいきましょう😊


7.8月は、どんなお花を飾るか迷いますよね。


夏に強いお花をレッスンでは、色々ご紹介しております。


市場にとっても目を引く色合いのスターチスに出会い釘付け。スターチスは、そのままドライにもできるとてもお手軽な素材。


そのままリースでも、充分かわいいのですがクリエイティブクラスのレッスンなので、少しひねって 夏に強い葉物 エメラルドウェーブと合わせたアレンジにしてみました。


かわいい胡蝶蘭をちょこんとあしらえば、

もう かわいい😍 キュンキュンでございます。


あのスターチスが、組み合わせによって面白く変身しました。


アンスリュームのブレビアも、良い発色でパープルグラデーションのキレイなアレンジが完成しました。


一つ一つ重ねていくお花のたびに、ワクワクするのがアレンジの面白さです。


色に癒される涼しげなアレンジをご自宅でお楽しみください。