5月もあと少しになりました。


すっかり、母の日のアップが飛んでおりましたので、

今頃ですが、記録を残しておきます。


母の日アレンジ今年は、ハンドル付きのバスケットに

Thank you タグを取り付けてのお届け。


そして、Ambleside boxでお届けいたしました。


芍薬の開花調整をしながらの出荷、

うまく開かない束もでるなどありましたが、

多めに仕入れて正解でした。


毎年、ご協力いただいております早めの出荷。


少しずつ 、、、

いつでも大丈夫です

と言っていただける方も増えてきて

良かったです。


母の日、1日に集中はいろんな意味でトラブル多しですので、近年どこの花屋も母の日WEEK 母の日Monthly

を推奨しておりますね。





今年は、紫陽花もよく出ましたね。

とても、良いものが仕入れることができ
楽しかったです。









遅れてごめんね

のポスターもできてるくらいです😊




今年は、オンラインショップも開設し、

そちらからのご注文もいただきまして

ありがとうございました。

Amblesideオンラインショップは、こちら





Amblesideは、フラワーアレンジメント教室 兼

ネット花屋として 4月からは フル回転しております。


①花生活💐定期便

②おうちdeブーケ💐





の商品も少しずつ定着させていきたいとおもいます。


アトリエ花屋Ambleside もどうぞよろしくお願いします。