久々のブログです😅


3月あっという間に過ぎ去りました。

遅くなりましたが、ウェディングのお話。


3月後半は、ウェディングの準備でバタバタと。

いろんなブーケを作成しました。



ウェディングなので、予備かなり多めに仕入れます。

傷のないもの、きれいなものをこの中からチョイス。








まずは、一つ目。


クラッチのホワイトバラのブーケ💐

挙式後に新婦のご親友の方に差し上げるとのこと。

よって、クラッチブーケになりました。

花瓶で楽しんでいただけますように😊



ブルゴーニュとアバランチェとリシアンサス。


ホワイトブーケは、やはり清楚でとっても素敵です✨

新婦のドレスがとっても素敵でお似合いで、

キラキラ輝いてましたね。






ブーケって新郎が持っても良いものですね。

意外にもまた機会が多かったようです。




次回は、2個目のブーケへ。

続く、、、。